あれ?パソコンが???世間が私にあまりにも冷たい?2

f:id:kakedasiyoutuber:20200109074130j:plain


昨日は休みだった。いつも休みは普段ならほとんど寝てしまうのだが、昨日は珍しく起きていた。少しだけ落ち込んでしまった日でもあった。

 

まあとりあえず宣伝。Youtube動画投稿しています。編集ソフト使用出来なくなったからまた以前の記事のと同じ動画ではあるが...

 

www.youtube.com

 

 

 

 

「よし、Youtube用の動画を撮ろう」ということでスマホで撮影。料理はとりあえずは順調。だが、パソコンに動画を移す時に問題が起こった。

 

「ディスクストレージがうんたらかんたら」「操作が完了できませんでした」

 

もう訳わからん!この問題はアプリが原因なのか?パソコンが原因なのか?それとも私自身が原因か? もう誰か教えてくれ〜(怒)(怒)(怒)

 

一応いらなそうなデータを色々消去したんだが。それでも同じ表示が出るんだよな。これってパソコン自身の問題じゃないのか?もう腹立ちまくって、パソコンをフリスピーのように投げたくなってしまった。

 

そのおかげで動画編集の勉強はできないわ、動画編集もできないわで本当に昨日はイライラが収まらなかった。それに今回の問題を解決しても、容量問題はいずれやってくる。

 

 

またそれにも金がかかるよな。いったいどうすれば良いのだろか?デジハリの勉強が期間内に終わらなかったらそれもお金がいる。パソコンの容量を増やすにしろ携帯を変えるにしろそれにも金がかかる。本当金がかかることばかりだなあ。

 

そう言えばはてなブログの見出しの作り方もまだいまいち分かってないんだよな。これもサイトで調べてみても分からないのだ

 

やっぱり世間は私に冷たい(笑)

前回の記事

 

 

kakedasiyoutuber.hatenablog.com

 

YouTube  チャンネル登録はこちら

 

www.youtube.com

 

 

 

 

下のボタンに協力お願いします。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 


日々の出来事ランキング