たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

甥っ子兄弟が来ていた

朝から今日は甥っ子兄弟が来ていた。なかなかやんちゃな甥っ子なのだが、やはり可愛いものだ。


今は収入が減って、外に連れてくことも出来ないけど、少し前は貯金おろして、レゴランドに連れていったり、水族館に連れていったりしていた。


お兄ちゃんの方は、園児の頃は同じ年の子よりも一回り小さくて、なんか凄く可愛いかった。

今でも甘えてきたりする時があってそれがまた可愛い。

昔に比べると口答えする時もあったりして、私もイライラしてしまう時もあるのだが、やはり、可愛いもんだ。


また、3月に姉貴が仕事面倒見れないって時には来るかも知れないな。

楽しみだ