愚痴聞きサービス 愚痴廊

このホームページで何度も書いている、愚痴聞きサービス  愚痴廊の事だ。


このブログをみている方も愚痴を言いたくなったら愚痴聞きサービス 愚痴廊へお電話ください。 


ここにリンク先を乗せたいのだが、リンクを貼ってしまうとまた検索順位が愕然と下がる。そんなことになりそうなので貼れないのがもどかしい。

ネット検索で愚痴廊と検索してもらえば出てきます。


解決はしないで余計なアドバイスはしない、とにかく愚痴を言って貰いスッキリしてもらうそんなサービスです。


めちゃくちゃゆるやかだが、効果が出てきているので、私に出来るのはとにかく電話をまつのみ。

私はカウンセラーと名乗るつもりは全くないが、話し方、聞き方、会話の続け方、テクニックなども勉強したいのでヒューマンアカデミーの講座を申し込み、今日テキストが到着した。


一応、資格も取得するつもり。名乗りはしないけど...。


沢山、固定客もつかんだり、新規の客をつかんだりしたい。

愚痴聞きサービス、緩やかすぎる軌道だが、何としても成功させたい。

そのために私が何が出来るのか、一人一人のお客様と向き合い、親身になって聞くこと。これは当たり前だけど、他に何が出来るかと言ったら宣伝なのだが、あまりにお金はかけれない。


なかなか難しいものだ。