たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

メリークリスマスにはまだ早い

f:id:kakedasiyoutuber:20201224225849p:plain


イラストにも登場している幸せ僧侶くんのラインスタンプが売れない ショックだ...。せめて一人でも買ってくれれば、良いのに。売れなければ私のクリスマスは来ない メリークリスマスも言えない。なんちゃって(笑) そんなことは思っていない。

誤解のないように先にいっておきますが、ラインスタンプで稼ぐつもりは決してない 絵の練習もかねてやっているだけなのですよ

f:id:kakedasiyoutuber:20201224231836p:plain

しかし、話は変わりますが、さすがクリスマスイブですね。ケーキが高い。高いケーキを買ったのに、電車に置き忘れてしまう始末。精神のグループホーム入所を考えていたからついつい頭がそっちに行ってしまっていた。いかんいかん。

こういう忘れ物というのが非常に多いのだ 私は。この辺りが自閉スペクトラムと診断にもなっているのだが。話を伝えるのも苦手。


イラストもっとうまくなりたい まあこれも焦らずラインスタンプも焦らずだな。


とにかく頑張りすぎず、無理しすぎず。グループホーム入所が決まったら、またブログにも書きます。

あ、そうそう。幸せ僧侶くんのラインスタンプ 結構自分自身は気にいっているのですよね。 

3日坊主の自分が、絵の描き方さえ知らない自分がやり遂げたという意味でも。

まあでも欲をいえばやっぱり売れて欲しいですよね。

f:id:kakedasiyoutuber:20201224231900p:plain

おっと最後に本音がもれてしまった

誰か買ってくれー

https://line.me/S/sticker/13863063