たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

絵文字な幸せ僧侶

f:id:kakedasiyoutuber:20210123194029p:plain


さていきなりですが、画像は今回リリースした絵文字な幸せ僧侶の一つです。男の子のスタンプ、幸せ僧侶、四つ目猫、ワンピースとラインスタンプをリリースしてきましたが、今回は絵文字をリリースしました。たとえ売れなくなても自分でかいた絵が販売されるとなんだか愛着がわきます。

 

絵文字な幸せ僧侶購入はこちらです。

line.me

 


f:id:kakedasiyoutuber:20210123230529j:image

 

さて今回の絵文字ですが、自分が初めて40個制作した幸せ僧侶の絵文字verです。自分で購入して使ってみましたが、これがどうでしょう。

 

か、可愛えええええええ!

 

自分で言うのもおこがましですが、ちっこくなって可愛いのですよ。

 

実際のラインでの使用をするとこのようになります


f:id:kakedasiyoutuber:20210127121258j:image

 

ちっこくて可愛らしいですよね

 

こうやってみると少しづつ少しづですが、もしかしたら絵も上達してきているのかなともおもいます。

 

動きもとろくて、ミスも人より多く、イライラさせてばかりの自分は集団行動苦手な自分はなかなか社会に適応できなく今の今まできてしまいました。

 

なんとかなんとか生きていく道を模索中です。