たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵文字な幸せ僧侶

さていきなりですが、画像は今回リリースした絵文字な幸せ僧侶の一つです。男の子のスタンプ、幸せ僧侶、四つ目猫、ワンピースとラインスタンプをリリースしてきましたが、今回は絵文字をリリースしました。たとえ売れなくなても自分でかいた絵が販売される…

急きょ

グループホームへの生活が決まりました。12月から、グループホームを探しはじめて、あれよあれよという間に物事が進んで行きました。 自分の場合は誰かの助けが必要で、姉貴からの提案でグループホームに住むことを決めました。実は自分の中では1年ぐらいか…

憎たらしいのに憎めない四つ目猫

https://line.me/S/sticker/14106742 タイトル通りです。四つ目猫というキャラクターを考えてラインスタンプを作りました。怒ったり泣いたりなかなか面倒な猫さんですが、愛嬌もある猫です。 前回の幸せ僧侶くんは、作るのに1ヶ月以上かかりましたが、今回…

グループホーム入所が決まりそう。

30日、31日と精神のデイサービス、グループホームの体験をしてきました。環境が変わると寝れなくなってしまうので寝れないかと思いましたが、思ったよりかは寝れました。 作業所が始まったら、2、3日の連泊。そしてグループホーム入所のような感じになると思…