たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

憎たらしいのに憎めない四つ目猫

https://line.me/S/sticker/14106742

 

タイトル通りです。四つ目猫というキャラクターを考えてラインスタンプを作りました。怒ったり泣いたりなかなか面倒な猫さんですが、愛嬌もある猫です。

 

 

前回の幸せ僧侶くんは、作るのに1ヶ月以上かかりましたが、今回は1ヶ月かからずに出来たように思えます。

 

 

作業所に行く途中に急に思いついたのですよね。三つ目の猫ちゃんなんてどうだって。でも三つ目のキャラクターっているよな アニメで色々。じゃあ四つ目にしてやれ。 ただ可愛く仕上げよう。こんな感じの思いつきで作りました。

 

少しずつ少しずつレベルアップ。でも無理はしない。我慢もしすぎない。これが自分にとって一番ベストなやり方だと思っています。

 

ラインスタンプ もしよろしければお願いします(*^^*)