たつきさんたくの無理しないでラインスタンプ制作 イラストなど

ラインスタンプ制作やイラストなどのことをブログに書きます。

幸せ僧侶くんは煩悩の固まり?

f:id:kakedasiyoutuber:20201217184245p:plain

さていきなりの私が考えた幸せ僧侶くんのご登場である。前回で色々挫折して、今はイラストやっているという日記を書いたのだが、今度は40個のラインスタンプを完成させた。

完成させたラインスタンプがこちら。

https://line.me/S/sticker/13863063


イラストなんて右も左も分からぬまま、とにかく書き続けた。

自分の手を撮影して書いてみたり、ステーキも写真を見て、少しアレンジして書いて見たりと悪戦苦闘しながら書いた。

今の自分はとにかく無理なく楽しんでを目標にやっているので、幸せ僧侶くんも一日一個を目安にした。


何故かそうすると不思議なもので、それが日課にようにもなって意外と40個書き上げることが、出来た。

やり遂げたことはやっぱり自信にもなりますね。


そして、欲を言えば幸せ僧侶くん ラインスタンプ売れて欲しいな。煩悩の固まりである。

最後にもう一度宣伝。

https://line.me/S/sticker/13863063